. ずっとずっと行きたがってたディズニー。 いつか…いつか!と、思いながら結局今まで連れて行ってあげられてませんでした。 でも、去年の12月。お腹も大きな私は、 このままじゃあいらをいつまで経ってもディズニーランドへ連れて行けない!低学年のうちにと思ってたのに来年は四年生じゃん!こーなったら今から計画して必ず春には行かせてあげよう!!本当は私も行きたいけど、赤ちゃんも産まれるし、パパと二人で行ってもらおう!! と、決意。 そこから家族で一致団結!私が仕事を休んでてすでに生活は切り詰めてた中でしたが、貯金の鬼となり目標金額まで欲しいものはそれまで以上に我慢!我慢!!(笑) 集中してやれば絶対できる!!と信じてとにかく頑張りました。 お年玉もお小遣いも注ぎ込んだあいらさんの努力の甲斐あって、無事に貯金も目標金額に達し、ついに今日!ずっと憧れていたディズニーランドへ行かせてあげることができました。 パパは最近仕事場も変わって 役職もより忙しいお仕事に変わって、一睡もできぬままの中ですがあいらの為に頑張って行ってくれてます。ありがとう! 明日はディズニーシーへ! パパ頑張ってね!!あいら全力で楽しんでね!! ママはひなた君とお家で送られてくる写メを見て、同じくらい嬉しい気持ちになってるよ! 今度は40周年の時にでも家族全員で行こうねー!٩(๑>∀<๑)۶ #ディズニーランド#ディズニーシー#Disney#35周年#夢はきっと叶います#集中による達成#目標達成#やればできる#達成感を味わって欲しかった#貯金の楽しさ も知って欲しかった#弟のお世話#健気に頑張る#お姉ちゃん#いつもありがとう 元気にこの日を迎えられて本当に良かった。

DressingLetterさん(@dressingletter_yukino_)がシェアした投稿 -