アルファベットオブジェ作家をしています。
Dressing Letterのyukinoです



先月、結婚9年目にしてようやくの式を挙げました



いつも読んでくださってる方はそろそろしつこさを感じてしまうかもしれませんが(笑)



今日もその式のために作った小物たちを載せますね



作り方は今回もありませんが、また別日に詳しく書きたいと思います



まずはこの子

{08DBC958-CFD4-44E8-A8AA-F0BA3A802BE6}


{CCC331AF-2E87-4A40-B1F9-9D93968602C5}


花冠です( ´艸`)



リングガールをしてくれた娘と、ベールガールをしてくれた姪っ子たちの分を作りました

{43A16509-F7FC-4585-BF8A-5CAF83C5CC51}


緊張しすぎて顔が固い娘(笑)



材料費だけ先に行ってしまうと、三つで約800円くらい



それでもまだあと一つか二つは作れそうなくらい残ってました



グルーガンでお花をくっつけただけなので一つ作るのに5分くらいしかかかってません!



んで、次に



{4EA4E764-0BD4-42A3-A0BF-670938915DF1}


縦5cmのテーブルナンバー!



透明のピックを挿してあります



これを、各テーブル装花のフラワーベースに刺してもらいました



写真はまた後日(´◡͐`)



目の荒いかなりナチュラルなリネン生地を使ってます



私にとってはちょいとお高めの1m/2,000円ほどでした



縁はライトゴールドの刺繍糸でかがってあるのでキラキラ♡



美容院に持ち込んで、髪を染めてもらっている間にチクチク縫いました



髪を触られるのって癒されませんか?私 凄い好きなんでその幸せと、ひと針ずつ自分のためにチクチクする幸せとゆうダブルの幸せを堪能してしまいました( ´艸`)



美容師さんも作品を褒めてくれて、リップサービスとはわかっているんですが、またまた幸せ♡




このテーブルナンバー、定番商品としてミンネで販売しようと考えています



私の式の時もゲストの方がいくつかもらって行ってくれて嬉しかったので( ´艸`)




はい!今日はとりあえずこのお二つでした




あと、失敗しちゃったリングピローと作って見てものすごく楽しかったゲストブックも今度書いていきたいと思います




でわ!





☆minne☆

ミンネで販売しています♡

https://minne.com/yu-ai-tkn


☆Instagram☆

https://instagram.com/dressingletter_yukino_


ランキングに参加しています!

ポチッと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村