こんばんわ。


yukinoです。



製作途中で最後の1個の金具をぶっ壊すとゆう失態から一週間。



注文していた金具が届きました。



なかなかちょうど良いモノが見つけられなくて何気に悩んでた金具さん。



楽天で検索キーワードを変えてみたら簡単にちょうど良いものが見つかりました´д` ;







サイズも色もバッチリ!



お値段もバッチリ!なので、使っていって特に問題がなければ今後もここから買っていこうかなと思います( ^ ^ )



後は、額縁用金具も安定的に購入できる先を見つけたいと思っています



百均パーツは、いつ廃盤になるかビクビクですから(´ε`;)



それと、一緒に届いたラベル模様の生地





the 女子!!


って感じで好きです( ´艸`)



少しだけサシェにして車に置こうかな?



ムラサキベースの色もまたステキキラキラ



まだまだUSAコットン届いています!



今週は、それを少しずつアップしていきますね!



でわ!



☆minne☆
↓ミンネで販売しています♡

☆Instagram☆
↓ランキングに参加しています!
ポチッと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村