こんばんわ。






今日は、娘と藤まつりへ行ってきました。





最近ずっと雨続きだった福岡ですが







今日から気持ちよく晴れてくれました。






お洗濯もたくさんして






娘と新しく買ったお洋服と帽子をかぶって








約束していた藤まつりへ。









沖縄には多分、大きな藤棚はありません。








埼玉に住んでた頃、藤のお祭りのポスターを見かけてから、ずっと行きたいと思っていましたが








とうとうこの歳まで行けずじまいでした。








それを娘に話すと、私が一緒に行ってあげる!!と、優しい約束をしてくれました








初めて見た藤棚は、本当に本当に綺麗で








大好きな”紫色”、大好きな”お花”、大好きな”垂れ下がる花弁”が目の前に広がり、物凄く心が満たされました。







風に揺れる藤の様子は、必ず来年も見に行きたい!と、強く思うほど綺麗でした。







家宝の一眼レフカメラもクリーニングから返ってきて、藤の下でたくさん撮りました



{0ACA5FF9-67A0-4EF1-A8ED-082E8A6E05E2}





何故でしょう??
藤の下ではテクニックなんぞ無くとも、光の加減がちょうど良い写真がたくさん撮れましたキラキラ


{A5E2635B-3636-4C58-B54C-240ADC2B16A7}

{C2966051-EDAF-4883-B4BA-1EEFAE28DD5D}



アイスも美味しく食べられるポカポカ陽気でした(*´д`*)













帰りに駐車場に向かう時、何となく見上げると、そこは道路と道路の隙間。


{C67D4E8D-376D-4279-A058-B502D7226302}





高架下の駐車場だったので、そーゆー大きな道路の下を歩いた経験がなかった私は、娘と撮りあいっこすることにしました



{C712CD7B-40FB-4C91-8EF3-9984FFAA0202}

{2D978FBA-2370-4139-A1D3-65E85FD4A1C4}



とっても良い思い出になりましたキラキラ













☆minne☆
↓ミンネで販売しています♡

☆Instagram☆
↓ランキングに参加しています!
ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村