こんにちは。






yukinoです。







最近、周りに不満が多いです







タイトルのまんまです。







小学校の宿題に、答えを一緒に配布するのは反対です。






昨日の家庭訪問で、先生にちゃんと理由を伺いましたが、私はいりません。






だから、娘には学童でみんなと宿題をする時間には別のお勉強をしてきてもらって、宿題は私と一緒に帰ってからやろうねと話して決めました。







子供のための宿題なのに、大人の都合で意味のないものにしてしまうなんて私は理解できません。







それと、今日のお昼は久しぶりにマックを食べました。






でも、量もちょうどいいと思っていたチーズバーガーセットが無かったので、仕方なくハッピーセットを買いました。






ダブルチーズバーガーは多いであります!!









このブログには愚痴は書かないと決めてましたが、今日は愚痴だけを書いてみました。







私とゆー人間。のお話でした。







すいませんでした。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村