こんにちは

今日の都城市は少しヒンヤリしてます。

沖縄出身の私は服で調節するのが未だ苦手ですアセアセ

沖縄出てる期間長いんですけどね(笑)





さて

今朝は、朝型人間になるべく4時半から製作し始めました

オーダーして頂いていたアルファベットオブジェがもうすぐ完成します!


表とサイドだけですが一先ず張り上がりました

{4FD97643-BA5E-457E-8DCA-D61FE43064F0}


3パターンほど提案した中で、こちらをお選びいただきました^ ^


店舗がさほど遠くなかったので、実際に店内の様子と設置候補場所も見せていただき…


作品のサンプルもご覧いただいて、色の好みやザックリとしたイメージを打ち合わせして製作に入りました。

{37BD56AA-84FB-4B6D-8710-3745CBC24988}


デニムのパッチワークデザインのE。

これは私も大好きなデザインですが、お店がシャビーチックなお色が多いように感じたので少し男前な雰囲気を目指してみました( ´艸`)


{16AE671D-C573-4AF7-9B62-8FCA409803AB}

ダメージも足したり、ほつれ具合もこだわりましたよ^ ^


そして

{31152F37-37C9-4CC3-8E81-97CDFAEB1A76}


こちらも同じくパッチワークデザインのR。

Blogでも以前に少しだけ載せましたが↓


今回サイドを黒でを統一したデザインでも良い感じになったのではと…キラキラ

{41BC95C1-2F7D-4715-A9AF-03F0E7F2B6E1}

ほつれ具合が気に入っています( ´艸`)


最後に…

{2A399912-904B-4A70-B8C6-C4D98DC5CF65}


もともと生地がパッチワークになっているものを使用したM。

全体に色味が暗めだったので、大きいサイズで差し色の役目で配色してみました。





近々試しに展示させてもらいに伺おうと思っています。


喜んでもらえますように…キラキラ




☆Instagram☆
これまでの作品やもろもろ載せてます
遊びに来てください⑅◡̈*