お昼休みです^ ^

今日は帰ったら忙しいから、お昼に用事済ませます。


近くのハンズマンで、切らしてしまった木工用ボンド買いました

{3F8141ED-A3D7-4EE4-BC0A-EA1D0EF7FD2F}

2016.03.11追記
写真がわかりにくいかな?と、思ったんでDAISOのボンドと並べてみました^ ^
ついでに大きい方も容量と値段も見えるように…
小さい方は私に握られまくって凹んでます(笑)


でかい!!!(笑)


でも、これでもボンドコーナーの中では小さめ


ボンドにもたくさん種類があって、量も違えば値段も特徴も様々…


今度時間たっぷりとって、端から端まで見てみたいです!(`・ω・´)無理だと思うけど(笑)

それくらいたくさんあったキラキラ




☆Instagram☆
これまでの作品やもろもろ載せてます
遊びに来てください⑅◡̈*