TOTOマルシェに行ってきました!


そこで去年の春に行った雑貨屋さんの方がおり、なんと!!なんとなんと!これは本当になんと!!(笑)

1年前に一度しか来店してない私たちのことを覚えてくれてたんです!!



す…すごい(´。✪ω✪。`)


嬉しいですねこーゆーの( ´艸`)♡


んで、気に入ったピアスがあったんですが、樹脂ポストじゃなかったんでオーダーしちゃいました♡


はぁ~♡

なんだろ??こーゆーの

胸がホッとあったかくなりました✨

本当にありがとうございます✨




あ、でですね

他のショップさんでこちらも買っちゃいました

{09189414-DDFE-40B5-8D94-4E9918F15672}


買いすぎ??(笑)

すいませんパパさん(笑)

でも大事にしますんで許して✨

可愛いハンドメイドアクセの魅力には抗えないっす( ´艸`)✨



こちらは自分で樹脂に付け替えられるからそのまま買いました。

{5E0323CC-8070-4AB2-94CD-2E4B58412073}

夏まで活躍してくれそう♡



さ、また黙々と作るぞ~!


ps.ボタンは見つかりませんでしたw



☆Instagram☆
これまでの作品やもろもろ載せてます
遊びに来てください⑅◡̈*