こんばんはハート

 

 

新年明けましておめでとうございます鏡餅

 

久々の信州の寒さに、ほぼ冬眠状態で三が日を過ごしておりました。

見かねた昨日の私がTwitterで「ブログ更新」って宣言したので、そろそろ本年も始動してまいります照れ

 

 

 

さて、2023年。

同級生たちは、大学を卒業して新入社員一年目となる今年。

 

一足先に学生ではなくなったわけで、だいぶチャレンジングな道を歩いているはずなのに、変に臆病だったなあ・・・。

というのが昨年の私の反省でして。

 

いろんな情勢や、置かれてる立場や、なんだか色々と気にし過ぎてしまっているのかも。

と思ったので。

 

今年のスローガン。

「自分がやりたいと思ったことに素直に挑戦してみよう」

 

今までも比較的自由にやってきたつもりだったのですが、もっと自分の欲望に素直に生きてみようかな。

じゃあ、私が好きなことってなんだろう。

どういうことがやりたいんだろう。

どうなりたいんだろう。

 

・・・素直に思い浮かべるには まだ時間がかかりそうですキョロキョロ

 

ちょっとでも「やりたい」って思ったことを忘れないように、常にメモでもしておこうかな。

今まで知らぬ間に蔑ろにしてた、私の好きを大事にする、そんな一年にできたらな、と思いますグラサン

 

どうやら自由の身になるようですし。

周りにいてくださる皆様のことを大切に、楽しみを見逃さずに、充実した一年だったと思えるように。

 

2023年の阿部雪音も頑張ります。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

PS:去年よりはブログの更新できますように。

 

ではでは。