こんばんは赤薔薇

 

お久しぶりです。

 

 

これといって、ブログを更新するような出来事もない。

 

あってもリリースされてなかったり、遥か未来のお話になってしまったり。

 

そんなこんなで、前回の更新からあっという間に3ヶ月が経ちました。

 

 

の割に、SNSには出没したでしょ。

 

主にTwitter。

9割方。

 

短い文を考えることに慣れて、びっくりするほど筆が進みません。

 

 

 

 

 

そんなここ3ヶ月の私の変化を何個か紹介しましょうか。

 

 

その一。

消化器官の退化。

 

全くもって理解が追いつかない。

 

さっきお腹鳴ってたやん、その量で腹痛…?

みたいなこと多い。

 

非常に燃費が悪い。

 

 

その二。

圧倒的メガネ率。

 

裸眼がつらくなってきたのか、純粋に疲れ目なのか。

 

 

その三。

生活リズム安定。

 

外出してる時間はまちまちなのに、起床と就寝は大体一緒。

なのに、睡眠時間増えた。

 

春の日差しはお昼寝にいいね。

 

 

その四。

よく聞く音楽、幅が広がりすぎ。

 

昔聴いてた曲から、最近の曲から、聞かざるを得ない曲まで。

聞きたい曲で、その日の気分がなんとなく分かる。

けど、昔のプレイリスト聞くと心がキュってなるの解せん。

 

 

その五。

伸ばしたいところいっぱい。

 

腰も、首も、肩甲骨も、面白いほど鳴る。

常に土踏まず攣りそう。

 

中学以来に「扁平足のケア」調べた。

扁平足万歳。

 

 

 

 

 

大丈夫だろうか・・・。

 

退化・・・な気もしないでもない。

 

 

ただ、「めっちゃ楽しくて気付けば」の方の「あっという間」で3ヶ月が過ぎてるので良し。

 

一つでも集中して頑張ってることがあるだけで、日々って充実するもんですね。

もう間も無く、リリースできる情報もあるかと・・・。

 

 

 

 

 

お腹鳴りつつ、よく見て、ちゃんと寝ざるを得なくて、音楽聞く機会が増えて、ストレッチ必要で、扁平足をいじめ抜いている、ここ3ヶ月。

 

踊っております。

 

学んでおります。

 

未知すぎるし、全然ついていけないし、何度も心折れかけてるのはこれなんですけども。

 

 

見える景色も、気になることも、いろいろ変わって。

 

この感じこの感じ。

新しいノートに、丁寧に字描いちゃうワクワク感。

 

完全運動音痴で、体を動かすことからなるべく逃げてきた私の小さな変化です。

 

 

次のお芝居、また何か変わるんだろうなぁ。

 

楽しく変化してます。

 

新年度、ワクワクして変化に順応していきたいものですねウインク

 

 

 

実はこっそり、アメブロのプロフィールにて出演情報をうっすらと更新しております。

 

ご興味ありましたら、情報公開まで追ってくださったら嬉しいですピンク音符

 

たくさんいい報告できたらいいな。

 

 

 

 

 

 

くしゃみが止まりません。

 

 

ではでは。