こんばんはおねがい

 

 

 

本日、情報公開していいよ!とのお達しがありましたので。

 

 

 

阿部さん、次の出演舞台を、お知らせいたします!!おーっ!

 

 

 

Gフォースプロデュース2021

『後悔も挫折も池の魚も』

 

作演出:加藤英雄

音楽:後藤紗亜弥

 

 

@theater新宿スターフィールド

(新宿区新宿2-13-6 光亜ビルB1)

 

 

風船公演スケジュール

 

2021年11月25日(木)〜28日(日)

 

11/25 ①15:00開演 ②19:00開演

11/26 ③12:00開演 ④15:30開演 ⑤19:00開演

11/27 ⑥12:00開演 ⑦15:30開演 ⑧19:00開演

11/28 ⑨12:00開演 ⑩16:00開演

 

 

*2チームでの公演となります!

出演回・開場時間等、詳細は近日更新・・・。

 

 

 

 

 

新宿・・・です。

 

 

東京に観劇行くってなったら、鈍行でいこうが、あずさで行こうが、高速バスで行こうが、絶対通った場所。

 

なんだか、不思議な気分です。

 

 

 

加藤さんの作品も、昨年の「ふるあの」を見て、「いつか出たい」と思った矢先。

お誘いいただきましたハート

 

 

久々にお会いする方。

 

客席からお芝居を拝見したことのある方。

 

ここまで共演のなかった方。

 

今度こそは、一緒に初日を迎えたい方。

 

 

4月出演させていただいた『宿命のブラッドバーン』以来のガッツリストレートなお芝居になりますプンプン

 

 

 

いただいた台本は、何度読んでも心にズドンとくるものがあって。

 

すでに試行錯誤、日々向き合っております。

 

 

 

この下に、あらすじを載せておきますニヤリ

 

 

おそらく、私にとって2021年最後の舞台になります。

最後まで、鍛錬、鍛錬。

 

冷たい風の中、ふと立ち寄りたくなる温もりになるように。

 

 

よければご予定、空けておいてくださいねラブ

 

 

 

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 

『後悔も挫折も池の魚も』

 

12年ぶりに実家に帰ってきたセイゴは、生まれ育った家の変貌に唖然とする。

喧嘩別れ同然に家にひとり残してきた父キヨシが、八人の赤の他人を『共同生活』を送っていたのだ。

そこに舞い込んだ立ち退き話。

ひと癖もふた癖もある同居人たちとの、生まれ育った家での残り少ない日々。

後悔。挫折。だけど人は確かに信じてる。なにかを。