こんばんは音符

 

 

あの。

 

残暑ってこれですか・・・?

 

 

 

昼間の日差しが暑くて暑くて。

 

夕方になって少し涼しい風がふいて、ようやくちょっと・・・かな。って思うくらいの。

 

 

 

でも10月なんですよね。

 

毎度、日付を書いたり確認するたびに、びっくりしますアセアセ

 

 

 

 

 

今日、10月10日って、『目の愛護デー』なんですよウシシ

 

 

10と10を横にすると、目と眉毛みたいになるので・・・らしいです。

 

 

っていう話を、小学校の養護の時間にめっちゃ聞いた記憶がある。

なんなら、視力検査あった気がする。

 

「緑見るといい」って聞いて、当時ちょっと好きだった子と、謎に山を眺める時間あったな。

 

 

小学校の時、その手の『〇〇の日』って掲示板とかに貼ってあって。

 

ご存知の通り、真面目ちゃんだったので、結構真剣に掲示新聞とか読んでて。

 

役に立った記憶はあんまりないけど、ふと思い出したりする。


 

 

 

 

 

というわけで、最近視力が落ちまくっている私の目を、たまには労ってあげようと思いますメガネ

 

 

 

 

 

 

さて。

 

昨日をもって、『SOUL SIGN』のツイキャスプレミア配信も終了いたしまして。

 

 

少しばかり、文字に残しますね。

 

 

まずは、ご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

私、最近やっといい緊張ができるようになってきまして。

 

今回、比較的、客席を感じながら板の上に立つことができました。

「お見送り」という形ではありましたが、初めて終演後にお客様の顔を見ることができました。

 

 

ああ、こんなに笑顔で帰ってくださるんだ。

 

こんなふうに楽しんでくださっているんだ。

 

とっても、とっても嬉しかったです。

 

 

 

みなさんから届く感想のお言葉、一つ一つが暖かくて。

 

どんなに声飛ぼうが、疲れようが、全力で届けたかったものが届いているようで。

 

 

落ち込むはずの初秋は、笑顔とパワーいっぱいで過ごせました。

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

『鍛錬の年』って銘打って、あと2ヶ月とちょっと。

 

早いなぁ。

 

成長したのか、進化したのか。

はたまた、退化したのか。

わかりませんが。

 

確実に変化はしています。

 

 

 

次の出演予定は、11月の下旬

久々に、ストレートのお芝居です。

 

年内、お会いできる予定は、今のところ、これが最後になります。

 

 

ご予定、ご都合、いろいろだとは思いますが。

 

是非是非、劇場に足を運んでいただけましたら嬉しいです。

 

お待ちしておりますハート

 

 

 

そしてそして。

 

Twitter更新の頻度、配信の頻度。

どうにかして上げたいと思っております。

 

私も、我が家のwi-fiも頑張る。

 

 

もろもろ含め。

 

今後とも、阿部雪音をよろしくお願いしますおーっ!

 

 

 

 

 

ではではキラキラ