こんばんはチュー

 

 

稽古に合流して、約10日。

 

てんやわんや、プルパンテパニック。

 

久々に寝落ちをかますほどには、右往左往してました・・・アセアセ

 

 

 

その間、台風台風が来てみたり。

 

「このぴーかん、運動会とかやったら、めっちゃ気持ちいい天気だな」って思っちゃう晴天太陽が続いたり。

 

 

だな。なんて思う香りやら、食べ物栗やら、飾りやら。

 

近所からは、久々に聞く祭り囃子祭が風に乗って届いたり。

 

 

確実に時間が進んでいっていて、気がついたら自分も流されていっているなぁ、って思ったり。

 

 

 

 

このブログも、開設して1年が経ちました。

 

気づけば。

 

 

もう、自分が何書いたか、あまり覚えていません。

 

同じこと言ってる気がする・・・って思いながら書いてる時、よくあります。

 

大体、私の考えていることなんて、そんなものです。

 

 

 

それでも読んでくださる皆さん、ありがとう。

 

 

 

 

きっとここから先のブログは、日記味がもっと増すと思います。

 

 

実は、もう少し、本音を書いてもいいかな。なんて思ったりする時もあるし。

 

いや、ネガティブだなって、お蔵入りしたのもちょいちょいあるし。

 

 

私が、私を探しているので。

 

その探しものに、お付き合いいただく感じになってしまうかも・・・ですが。

 

 

今後とも、ダラダラと書いていくので、暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいですチョキ

 

 

 

 

さて。

 

稽古が進むにつれて、焦りとか不安に埋まっていく私ですが。

 

今回の『SOUL SIGN』

 

阿部さん、コントの一つ、めっっっちゃ苦戦しております。

 

未知だわ、ツッコミ。

 

 

『間』とか、『テンション』とか。

 

この間、つかめたかな、なんて思っていたものを総じてぶっ壊されている感・・・。

 

 

いやあ、演じるって難しいな。

 

 

って実感する毎日です。

 

 

 

『SOUL SIGN』てね、なんかテスト期間みたいなのよ。

 

やってきたことを確認して、やってこなかったことを後悔して。

 

知らなかったことに愕然として、覚えられたことに一喜一憂して。

 

 

 

というわけで、100点とるべく勉強時間を重ねるしかないのです。

 

 

 

一緒に勉強してくれる仲間と、教えてくださる仲間と、先生と。

 

 

すでに稽古見てても笑ってしまったり、鳥肌立ったりすることいっぱいですウインク

 

 

 

いい点取るから、褒めて。

 

自慢させて。

 

バカみたいな回答、一緒に笑おう。

 

一緒に、楽しい時間、過ごしましょう?

 

 

 

 

 

お写真は稽古後に、共演の桃子さんと力也さんと。

頼りになる、素敵な先輩ハート

 

 

 

ではではにやり