こんばんは真顔

 

 

今週も、皆様お疲れ様です音符

 

「1日」は長く感じるのに、「1週間」とか「1ヶ月」とかまとめて見るとあっという間に感じるの。

 

なぜなんでしょう。

 

 

梅雨入りもしたし、当分不安定な気圧が続くわけですが・・・。

 

 

 

 

今週のトピックスぶー

 

 

ついに見始める・・・

 

 

ついに、ついにですよ。

 

アマプラでコナン、見始めましたニヤリ

 

なんでしょう、この懐かしい感じ。

 

ただ、プライム会員視聴期間が迫っているのでね。

結構焦って見てますアセアセ

 

この、毎度毎度、追い詰められないと始めない感じ、学生の時から変わらないよね。

 

 

とりあえず、だんだん遊び始める『Next Conan's HINT』を楽しみながら、見られるところまで観ようと思います流れ星

おすすめの回とかあったらぜひ教えてくださいお願い

 

 

 

 

 

最近の睡眠事情。

 

 

悪いです。

 

12:00ごろ寝て、7:00に起きて、二度寝して、12:00に起きる。

なんて休日を2回やらかしてるので、『睡眠不足』ではないと思うんですけど。

 

お昼ごろ絶対眠くなるので、10〜30分仮眠をとるんですが・・・。

 

結果夜眠くなるのが、遅くなるんですよね。

 

お昼寝しすぎて、夜寝られなくなった園児・・・みたいな。

 

もういっそ、22:00には寝ようか。

いや、そうするとなぁ。

 

この低気圧続きのせいか。

睡眠の質が悪いのか。

 

なんとかならないか、悩み中です。

 

 

 

 

さて。

 

質問コーナーふんわり風船ハート

 

『食欲ない時、どうしてますか?』

 

あいも変わらず、私の食欲はあまり湧かず・・・。

たまにお腹減ったな、って思うことに、むしろ感動を覚えるレベル笑い泣き

 

蜂蜜に生姜、まだ試せてないんですが。

 

ゼリーはね、即採用でした。

これ、とりあえず何かお腹に入れたい時、めっちゃいいですラブ

 

ただ、○秒チャージみたいなのは、買い置きし辛いので。

私のお供はこいつです。

 

 

 

 

本格的に暑くなったり、舞台のお稽古始まったりして、エネルギー足りなくなる前に、どうにかしたいなぁ。

 

 

 

そして、今週の質問。

 

『たこ焼きに、タコ以外。何入れますか?』

 

 

食欲ない、とか言いながら、先日我が家でタコパしまして。

 

タコ食べられない子がいたので、代わりにウインナー入れたんですけど。

 

皆さんなら、何入れるのかな・・・。とふと。

 

ゲテモノ。

意外と合うよ。

 

そのほか何でも。

 

まだ、我が家にたこ焼き粉残っているのでね。

 

消費時に使える中身。教えてくださいてへぺろ

 

 

 

 

 

何だか。コピペしてるんじゃないかっていうくらい、ブログの文体が統一され始めてますけれど。

 

以前お話しした、「今月配信やりたい!」って話。

 

来週の土曜日。

どこかで、ツイキャスできたらと思っております。

頑張って映像配信にするつもりですにやり

 

今までの傾向的にひと枠30分で終わりがちですが、お話弾めばもうひと枠続けて配信できたらいいなと。

 

もし遊びに来ていただける方いらっしゃったら、時間は特に決めてないので、ご希望教えてくださいおーっ!

 

 

キャスでまだお話ししていない公演の話。

 

今後の舞台の話。

 

そのほか何でも。

 

 

話すことなかったら、ひたすら「神様のカルテ」の話します。ニヤ

 

 

よかったら遊びに来てくださいねゲラゲラ

 

 

 

こちらのご予定、検討もよろしくお願いしますおーっ!

 
 
この土日は朝早いから、早く寝ようっと。
 
 
 
いつも読んでくださりありがとうございますハート
 
ではではバイバイ​​​​​​​