こんばんはクローバー

 

 

 

さあさあ、「週一回金曜22:00更新」を掲げてから、初の金曜日です照れ

 

 

「内容についてもいろいろ考えてます」なんて言いましたが。

 

先に言います!

 

大筋は何にも変わりませんアセアセ

 

 

一番大きな変化は、時間が定まること。

 

よって、予約投稿ができるということ。

 

つまり、ブログの新鮮度が薄れるということ。

 

いつでも書いておけるからね。

 

 

毎週更新、無理せずに。なんて声もいただきましたが。

 

私としては楽な方を選択させていただいておりますので、大丈夫ですよチュー

 

というわけで、新鮮なネタについては、Twitter頑張ります笑い泣き

 

よろしければ、そっちもチェックお願いしますねにやり

 

My twitter

 

 

 

さて。

今週のニュース。

 

 

『さっぱり断髪。』

 

これね。

今見て思うけど、長さわかりずらいね。

 

 

おそらく、子シャロンくらいの長さ。

「染めようかな」なんて思ったりもしましたが、私にはまだその勇気はなかった。

 

地毛の茶色も気に入ってるしね。

 

 

切ったその日におうち片付けてたら、中学の修学旅行の時の写真を発見いたしまして。

 

あのね。

 

おんなじ髪型してたガーン

 

結局この長さが落ち着くのかな。

 

縛れない長さにしてしまったので、洗顔やらメイクやらの時に髪避けるのに苦戦中。

 

あと、この時期ドライヤーが暑い滝汗のに、ブローさぼれないのが難点。

 

ですがおそらく、次の舞台まで短めキープだと思うので、頑張る。

 

 

 

『成人式、中止。』

 

まあ、仕方がないのですが。

 

「宿命のブラッドバーン』の本番中、「衝撃的なニュースが飛び込んできた」とツイートしたのはこのことです。

 

GWに延期されていた成人式が、中止に。

 

よって、高校時代、大体の友達と疎遠になってしまった私が、中学時代の友達と再会するというイベントが無くなりました。寂しい。

 

みんな元気でやっているのだろうか。

 

先生元気かな。

 

いつか集まれる日が来たらいいな。

 

学校ね、不登校だった割にクラスは大好きだったんですよね。

今の学生さんたちは、校舎にすら行けないんだもんな、辛いな。

 

本当、収束することを願うばかり。

 

 

 

 

『阿部、酒飲みへの道』

 

や、ちゃんとセーブしてますよ滝汗

 

あのね、一日1本しか飲んでないから。

 

まだ焼酎とか日本酒とか手出してないから。

 

可愛いもんですよ。ね。

 

 

でもね、一個変化。

 

「ふき味噌、美味しい」って思えるようになったの。

ワラビとかね、美味しく食べれるようになったの。

コシアブラとかタラの芽とか、お酒のアテだなって思うようになったの。

 

ついにAir pods買ったのですけど、刻印「こごみ」にしたもんね。

・・・完全に酔っ払いのノリだね。

 

味覚が大人になりました。

酒飲みの味覚への道は順調ですアセアセ

 

 

 

そのうち、飲み配信するね。

 

 

 

 

ここで、謎の新コーナー。

 

最近コメントをいただく機会が増えたり、過去のブログを読んでいただけているようなので。

 

質問コーナーおねがい

 

私より、質問させていただきます、よければ答えてね音符

 

ちなみに、私の回答は次回のブログにて。

 

 

今週の質問流れ星

 

皆さんの好きな(馴染みのある)山菜はなんですか?

 

 

 

金スマ始まったので、この辺で。口笛

 

 

写真を見た母に、「ヤンキーや」と言われた写真を。

すりっぱだし。

 

ではではキラキラ

 

 

 

 

 

 

配信中下差し

 

 

購入は5/13まで。

ご視聴は5/14まで。

 

まもなく配信終了アセアセ

是非是非お見逃しなくウインク

 

 

『宿命のブラッドバーン』パンフレットなど、各種グッズも通販中ハート