こんばんはハート

 

 

宣言しないと書かない気がしていたので、宣言しました。

ので書きます。

 

この連休、『早く寝て早く起きる』のリズムがいつになく整っておりまして。

人間やっぱり睡眠って大事だなぁと実感しております。

 

こうやって日々の健康管理を今後も続けていきたいところですが。

 

 

『宿命のブラッドバーン』

 

劇場公演千秋楽より、昨日をもって2週間が経過いたしました。

 

新型コロナウイルス感染等の報告はございません拍手

 

よって、本当に『無事に』幕を下ろすことができました。

 

改めましてご協力いただきました皆様、ありがとうございましたハート

 

 

 

コロナ禍に初舞台に立って早8ヶ月。

 

関わらせていただいた作品は6作品。

 

このブログで、毎度「無事の終幕」と「ご協力の感謝をお伝えできることがどれだけ幸せなことか。

 

身に染みて感じております。

 

 

 

きっとすぐには変わらないこの状況。

 

作品を届けられないこと。

最後まで生き抜けないこと。

 

話を聞くだけで悔しい。

想像するのなんか、怖い。

 

でも、起こり得てしまう、のですよね。

 

 

 

だからこそ、今回届けられたことが本当に嬉しい。

 

心から感謝感謝です音符

 

 

 

さて。

 

終演から2週間。

 

公演中以外、ほとんど動かない私のTwitterが、珍しく稼働しておりましたえー

 

ありがたいご感想がたくさん。

共演の方々の素敵なお言葉もたくさん。

 

あの世界を。

『呪われた島』の住人たちを。

 

こんなに愛している人で溢れている!

嬉しい!

 

…単純。

 

もっと楽しんでほしい!

知ってほしい!

ねぇ!ねぇ!

 

…完全に構ってほしい犬ですね犬

 

 

私自身もあの島から帰って来られずにいるのかもしれません。

 

とはいえ、配信はまだ続いておりますプンプン

 

まだ浸っていたっていいじゃない。

今から遊びに行ったっていいじゃない。

 

 

以前ブログでも触れたように、私にとってこの作品は、私の存在意義についてひとつ、納得のいく答えを貰った」作品です。

 

ひとつ確実に進みたい道はあるのに、ぐにゃぐにゃで先が見えない。

 

どこに進んでいいかわからない。

 

この道が進んでいい道なのかわからない。

 

 

そんな人に。

 

根拠なんてないけれど。

 

「それでいいんだよ、だって」と。

 

1つの目印になってくれる作品なのかな。と。

 

私は思いますよ。

 

 

是非お見逃しなく。

 

悩まず、肩の力をすっと抜かれに。

 

まだまだ『呪われた島』でお待ちしておりますおねがい

 

 

 

配信は5/14まで。

 

 

さらに。

もはや幻、子シャロン姿の阿部のブロマイドなど。

 

After storyも収録のパンフレット等、各物販もネット販売中!

 

 

まもなく嬉しいお知らせもできる・・・のかなニヤリ

 

 

 

そして。

 

ここからは、私阿部雪音からのお知らせ。

 

1つ目〜真顔

次回出演情報について、うっすらと。

 

現時点での次回出演予定は、9月初旬です流れ星

 

この情勢がどうなっているか全く読めませんが、次こそは皆様に直接お礼をお伝えできる機会があると信じて。

 

ぜひご予定空けておいていただけると嬉しいです。

 

また新学期やら下半期始まりやら、なんだか忙しそうな時期ではありますが。

 

よろしくお願いしますお願い

 

 

2つ目〜ぶー

今後のブログ更新について。

 

正直に申し上げます。

書くに足らない、平凡な日常ばかりで。

 

・・・ネタ切れです。

 

なので、毎日更新は厳しい・・・。

 

が発信はやめたくない。

 

ということで。

 

 

『毎週金曜日22:00更新』

 

を基本ベースとして、定期更新していこうかなと。

 

内容に関しても、一人練っております。

 

いずれは、配信にも発展できたらな・・・なんて野望。

 

もちろんお知らせ等、イレギュラーでの更新もあり得ます。

 

まだ試験期間にはなりますが、お付き合いいただければ嬉しいです。

 

コメント等、大歓迎ですよ乙女のトキメキ

(いただいているコメント、ありがたく読ませていただいております照れ

 

 

 

3つ目〜、最後〜。

最近、毎日晩酌しています。

 

20歳を迎えてまだ3ヶ月・・・?

酒飲みまっしぐらです。

 

あの、誰かと飲みたい。

 

 

 

では。

また金曜日にハート