こんばんはハート

 

3月も20日を過ぎ…

 

あっという間ですねタラー

 

 

そんな中、私事ですが、姉妹二人暮らしが始まって1週間とちょっとが経ちました。

 

 

やっぱり一人暮らしって気楽だなぁ。とか。

 

2人は2人で愉快だなぁ。とか。

 

いろいろ思うところはあるのですが。

 

 

一番思うこと。

 

それは、「誰かのために毎日ご飯作ってる人スゴイ。」です。

 

一人暮らしなら自分が気分じゃなかったら無理に作らなくてもいいし、買ったっていいし。

 

好き嫌いだって自分の中で解決できるし。

 

美味しくないのができちゃっても、「失敗失敗」でいいし。

 

 

実家でお惣菜が出てくることって、ほとんどなかったんです。

 

もちろん、手を抜くことだっていいと思うんですけども。

 

 

どんなに疲れて帰ってきても、「まあ手抜きだし」って美味しくてあったかいご飯を作ってくれてた母。

 

やっぱすげーな。って。

 

 

実家を出て、1年経って、改めて思います。

 

 

そりゃ、何食べたいか聞かれて「なんでもいい」って言われたらキレるわ。

 

 

毎日ご飯のこと考えてて、そこの手を抜けないのって、超大変。

 

反省です。

 

食で支えてる人ってほんとすごい。

 

 

ご飯、ちゃんと食べよう。

 

 

ちなみにですね、今日の夕飯は稽古前に作って行った、母’sレシピの牛丼です牛あたま

 

 

 

 

 

さあ、前置きが長くなりましたが。

 

いよいよ2週間後ほどに迫ってまいりました、『宿命のブラッドバーン』

 

追加情報がいくつか発表されました!!

 

 

 

まずは1つ目。

 

これは、私が触れるのが初めて。なだけか?

 

公演後、DVD・Blu-rayの発売が決定いたしましたキラキラ

 

板の上に立たせていただいている姿が、盤として残るのはこれが初めて・・・。

 

詳細はまた後日。

 

 

 

そしてこっちが本題!

 

初日公演の模様を簡易編集したものが、4/14(水)14:00から1ヶ月間、配信にて視聴いただけることになりました音符

 

配信チケットの価格は3000円。

ただし、カンフェティサービス利用料の198円が加算されますので、ご理解くださいませ。

 

1ヶ月の間はいつでも配信チケットをご購入いただけますし、何度でも視聴いただけます!!

 

 

ご時世がら、劇場に足を運ぶのは・・・という遠方の方や。

 

年度始めでスケジュールキチキチだよ〜という方も。

 

期間が1ヶ月もあるのでね。

 

なんとね、GWも含まれているのでね。

 

是非是非、もう一度見るでも良いですし。

 

たくさんの方が作品に触れる時間になればな、と思っておりますハート

 

 

というわけで、ご購入は以下のリンクより。

 

 

 

 

役者扱いも選択できますので、そちら是非とも「阿部雪音」を選んでいただけたら嬉しいですハート

 

 

その他もろもろ、感染症対策に関してなど、以前のブログに追記させていただいておりますので、そちらでもご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

劇場チケットも、まだまだお席に余裕ございます。

 

本当に素敵な作品。

 

共演の皆様は、芝居に対する姿勢も、人間としても尊敬できる、見習うところいっぱいの方ばかり。

 

腹筋も、涙腺も、稽古場に行くたびに刺激されまくりで。

 

役者としても、一人の作品の受取手としても、刺激だらけの作品です。

 

 

ご覧いただいた皆様に、必ず素敵な時間を過ごしていただけますよ照れ

 

観劇のご検討、今一度よろしくお願いいたしますおーっ!

 

 

 

 

ではではにやり