こんばんはハート

 

 

今日は風が冷たくて。

 

昨日と打って変わっていい天気だったのに、なんだか冷える1日でしたねガーン

 

 

それでもの便りも。

 

バイト先のパン屋の店頭にね、梅かな、桜かな、花びらがひらひらと桜

 

私の地元はもうちょっと咲くのが遅いので、なんだか春が早めにきた気分。

 

まだまだ寒いし、暖房も消せないけど。

 

春はもうそこですね音符

 

 

 

 

部屋に飾るお花でも、そろそろ見にいこうかな。

 

お部屋にも春だってやつ、ほしいかもキョロキョロ

 

何か、おすすめの観葉植物とか、いますか・・・?

 

 

 

植物育てたり、きっとペットと生活したりしてもそうだと思うんですけど。

 

何か朝絶対することがあると、生活リズムって必然的に整ってきません?

 

最近ようやっと、規則正しく生きれるようになってきたから、崩したくないしなプンプン

 

新しい環境で頑張れる的な。

 

新品のノートはめっちゃ綺麗に板書する的な。

 

・・・やがて荒れていく的な。

 

 

だめだだめだ、維持しますおーっ!

 

 

 

 

三寒四温ともいうし。

 

体調管理も兼ねて、ちゃんと早寝早起きしよ。

 

季節の変わり目ですからね、皆様もお気をつけて。

 

 

 

さて、お知らせです。

昨日書いた、ツイキャスですが。

 

3月6日土曜日。

20時開始予定。

 

で、準備したいと思っておりますウインク

 

 

昨日ね、ブログ書いた後、お話しようと思ってる舞台の最終公演の時の映像見てたのですが。

 

意外とセリフ覚えてるし。

ツッコミどころいっぱいだし。

今ならこうやるなぁ、とか。

 

必死だなぁとか。

 

予定では30分ですが、全然話逸れたりしてもいいし、延長してもいいし。

 

気ままにお話してますので、よければ遊びにきてくださいねウシシ

 

 

 

 

というわけで。

 

そういえば今日は桃の節句なので。

 

暗すぎるし正面じゃないんですけど。

 

私のお雛様達(今年はおはようしたのだろうか・・・)を載せておきますね雛人形

 

 

 

 

 

ではでは流れ星