こんばんは![]()
さあ、更新をしない間に1月が終わってしまいまして。
2月ですって。
節分ですって。
今年は去年より、1日早く節分なわけで。
ということは、立春も一日早いわけで。
暦的には、もう春なんですね![]()
午後はいいお天気だったので、窓を開けてお掃除しておったのですが、寒くなかった![]()
まだまだ冷える日が続くとは思うのですが、ちょっとずつあったかくなっていくのかな![]()
早く春が来るといいなぁ、なんて![]()
あ、Tシャツ全部段ボールに詰めちゃったから、引っ越しまでは寒くてもいいや![]()
いよいよですね、引越しの準備に力を入れないとまずいわけで。
やっとの思いで重い腰を上げたのですが。
掃除してると、いいことありますね。
1600円ほど、がまぐちの中から発見されました![]()
断捨離とかして、部屋も心もスッキリしたい![]()
小学6年生の時に、1週間かけて断捨離したのです![]()
ゴミ袋3つ4つ、捨てた気がする。
それ以来、いらないものも増えなくなったし。
ものを捨てるのにも、躊躇しなくなったし。
・・・相変わらず、整頓するのは苦手なんですけども。
今は、捨ててスッキリさせられるほど、そもそも荷物がない![]()
や、だったらさっさと荷造りしよ。
で、気合入れて掃除してたので、恵方巻きも豆も、買ってません。
鬼さん、すみません、豆投げつけないんで、コロナやっつけてください![]()
あの、代わりと言ってはなんですけど、カニカマでも無言で食べておきます。
一人暮らしだと、行事とか本当に気にしなくなる![]()
季節とか、街の空気とか、スルーしないように生きよ![]()
・・・次の行事は、バレンタイン
ですね![]()
引っ越し前に、初オーブン稼働させようかしら![]()
緊急事態宣言、延長されましたね![]()
引き続き、気を引き締めて体調気をつけていきましょ![]()
ではでは![]()