こんばんはにやり

 

 

さあ、更新をしない間に1月が終わってしまいまして。

 

 

2月ですって。

 

節分ですって。

 

 

今年は去年より、1日早く節分なわけで。

 

ということは、立春も一日早いわけで。

 

 

暦的には、もう春なんですねぽってりフラワー

 

 

午後はいいお天気だったので、窓を開けてお掃除しておったのですが、寒くなかった照れ

 

まだまだ冷える日が続くとは思うのですが、ちょっとずつあったかくなっていくのかなぶー

 

 

早く春が来るといいなぁ、なんて音符

 

 

 

あ、Tシャツ全部段ボールに詰めちゃったから、引っ越しまでは寒くてもいいやえー

 

 

 

いよいよですね、引越しの準備に力を入れないとまずいわけで。

 

やっとの思いで重い腰を上げたのですが。

 

 

掃除してると、いいことありますね。

 

1600円ほど、がまぐちの中から発見されましたニヤリ

 

 

断捨離とかして、部屋も心もスッキリしたい!

 

 

小学6年生の時に、1週間かけて断捨離したのですプンプン

ゴミ袋3つ4つ、捨てた気がする。

 

それ以来、いらないものも増えなくなったし。

ものを捨てるのにも、躊躇しなくなったし。

 

・・・相変わらず、整頓するのは苦手なんですけども。

 

 

今は、捨ててスッキリさせられるほど、そもそも荷物がないアセアセ

 

や、だったらさっさと荷造りしよ。

 

 

 

で、気合入れて掃除してたので、恵方巻きも豆も、買ってません。

 

 

鬼さん、すみません、豆投げつけないんで、コロナやっつけてくださいお願い

 

あの、代わりと言ってはなんですけど、カニカマでも無言で食べておきます。

 

 

一人暮らしだと、行事とか本当に気にしなくなるガーン

 

季節とか、街の空気とか、スルーしないように生きよウインク

 

 

 

・・・次の行事は、バレンタインハートのプレゼントですね口笛

 

引っ越し前に、初オーブン稼働させようかしらキョロキョロ

 

 

 

 

 

緊急事態宣言、延長されましたねゲッソリ

 

引き続き、気を引き締めて体調気をつけていきましょおーっ!

 

 

 

ではではキラキラ