こんばんは雪の結晶

 

 

今日の東京は、とっても冷え込みましたねガーン

 

雪・・・というか、みぞれというか。

 

 

やっと「THE冬」な天気に遭遇したなぁって。

 

寒い地域出身の性なのでしょうか、雪積もってやっと冬本番な感じする・・・。

 

ので、正直1月下旬と言われて、びっくりする。

 

 

それでも、ここまで冷え込むとやっぱり寒い・・・。

 

人肌とか、恋しくなっちゃったりなんかしちゃったりうーん

 

 

 

そんなね、なんかね、恋したい!とか、実際に恋している人とか。

 

そうでなくても、何か一歩踏み出そうと思っている人の背中をそっと押してくれる。

 

そんな作品に触れてまいりました照れ

 

 

 

Gフォースプロデュース公演『パーティー!アフターパーティー!!』

 

 

Bチームの初日公演、伺うことが叶いまして。

 

時間が合うならば、Aチームも見たかった・・・えーん

 

 

 

何度か、質問箱等の回答で触れているかと思いますが、大した恋愛経験なんてないんですね、私。

 

それでも、舞台上で飛び交う恋慕う気持ちとか、恋する故の苦しさとか。

 

痛いほど共感して。

 

きっと誰しも誰かしらに共感できる部分があるんだろうなぁ。

 

 

 

突飛だったり、予想外だったり。

 

何よりマツモトさんが私のツボすぎてですね。

 

ひたすらに笑わされたり、なぜだかほっこりしたり。

 

 

きっとこれからも揉まれながらも生きていくだろう彼らを応援したくなるような。

 

で、そんな彼らに次の一歩を応援されているような。

 

込められたメッセージが、柔らかく心に染み込んでくるような。

 

 

そんなあったかくて、力強い作品でしたおねがい

 

 

・・・やり直しだって、再スタートだって、踏み出したその時がスタートなんですね。

 

 

素敵な時間をありがとうございました流れ星

 

 

最後まで走り抜けられるよう、祈っておりますハート

 

 

 

まだまだ、ご観劇いただけるようなので、お時間ございましたら是非音符

 

 

 

 

 

もう、気にしすぎるほどに気をつけているかと思いますが、冷え込みも敵ですからね。

 

みなさま、暖かくしてお休みくださいハート

 

 

 

ではではブルー音符