こんばんは音符

 

 

「毎日更新考えます」とか言って。

 

完全に毎日パソコン開くのが日課になっているので。

 

内容何にも思いついてないけど、書きますよ。

 

 

 

最近の悩みなのですが。

 

視力の低下が著しいアセアセ

 

 

度があっていたはずの眼鏡すら、車の運転には・・・アウトかな?

 

ってな調子で。

 

 

 

私の眼鏡歴はですね、中学時代に遡りまして。

 

授業時に黒板見えないのが、真面目だった私には辛かったんですねえー

 

 

当時使っていた赤縁メガネは、今はお家時間用になって。

 

外では、ちょっと調整ミスって、ぶかぶかになってしまったメガネを使っておりますガーン

 

 

ちなみに、舞台立ってる時は、裸眼です。

ぶかぶかだからズレちゃうし。

 

見えなくて困ったことは一度もなくて。

 

 

このまま視力落ちてったら、いつかはコンタクトデビューしなければかなぁ・・・キョロキョロ

 

 

田舎にいるうちに、いっぱい緑見とこう。

 

 

何か、視力落とさない方法、あったら教えてください。

 

・・・あわよくば、戻す方法口笛

 

 

 

とりあえず、メガネ調整しようかな。

 

 

 

ではでは。