こんにちは雪の結晶

 

 

大晦日の夜は、ゆっくり過ごして、ブログ書けないだろうし、読めないだろうし。

 

というわけで明るいうちに書いて、置いておきますねおねがい

 

 

 

と言っても。

 

昨日の時点で、一年振り返ってしまったので。

 

 

『正月は神社も混むだろう』

 

というわけで。

 

先ほど、詣でてまいりました門松

 

 

日頃の感謝と、来年も見守ってくださいと。

 

あとね、今日引いていいか謎なんだけど、おみくじも。

 

 

あんまり結んで来ない派。

 

焦らず着実に行こうと思いますよプンプン

 

というわけで。

 

少し来年の抱負を。

 

 

 

まずは自分のスキルアップを。

 

皆様にさらに届けられるように。

 

作品も、感動も、そして感謝も。

 

 

 

ブログももちろん、マイペースに書いて参りますウインク

 

1月の毎日投稿は、ちょっと考え中ですアセアセ

 

できたら配信の回数も増やせたらなぁ・・・ぼけー

 

 

 

20歳にもなるし。

 

より一層、精進して。

 

一歩着実に、ゆっくりでも確かに。

 

前に前に進んでいく年にしたいと思います。

 

 

 

2020年、大変な一年ながら、出会ってくださいました皆様。

 

大変お世話になりましたおーっ!

 

 

美恵子、藤野さん、美香、そして、聖子ちゃん。

 

一緒に走ってくれてありがとう。

 

 

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

ではでは。

 

皆様、良いお年をお迎えください音符