こんばんは照れ

 

パン屋さん食パンでのバイトは今日が仕事納め。

 

いよいよ2020も終わりですねニヤリ

 

 

 

日常生活の端々に、幕末純情伝の名残りを感じてしまう今日この頃。

 

なんかね、小指立てる癖が再発してる気がするの。

 

水飲む時とか、小銭数える時とか。

 

 

完全にマイクのせいでしょ。

 

 

 

 

さて。

 

昨日予告した通り。

 

今年、2020年について振り返っていこうと思いますよ。

 

 

まずは、1月から7月!

 

一斉に半年行きますえー

 

 

上京の準備、最終段階!と、バイト三昧に部屋探し、買い出し。

 

夢を膨らませて、前ばっかり見てたこの頃に、すでにコロナは出現していましたっけ?

 

3月10日。

 

13年(?!)生活した実家を離れて、一人暮らしスタートルンルン

 

この頃にはマスク手放せなくて、なかなか東京の人の多さにぶち当たることもなく…

ちなみに引っ越しの道中持たされた紙マスクは、サイズが大きくて未だ使っておりませんアセアセ

 

 

せっかく都会にいるのに、作品見にいけないのが辛かった…

外出もあんまりしなかったし。

 

なんとかバイト見つけて。

 

部屋に慣れるのには十分ってくらい、お家にいて。

 

好きな本読んで、見たかったアニメ見て。

 

映画見て、いっぱい音楽聴いて。

 

筋トレとか始めてみたりして。

 

 

何かしたい、でも何していいかわからない。

 

動きたい、でも動いていいのかすらわからない。

 

もどかしくて。

 

今思えば、多分できたことはいっぱいあったけど。

 

 

いいんです、私的には有意義な時間だったから。

 

自分を見つめて。

 

お芝居したいなぁって思って。

 

 

 

もう言ってもいいでしょう、氷雪の門の稽古が始まる前に一回実家帰って。

 

がんばろって思って。

 

 

 

きっと、今までの19年間で、一番ゆっくりしてて。

でも、無駄じゃなくて。

 

かつ、苦しくなくて。

 

こう、沸々とね。

 

力を貯めておく時間だったのかなと。

 

 

こっから予想外なことばっかりだったしねニヤリ

 

 

その辺りについては、また明日。

 

 

 

帰省した時に撮った、紫陽花の写真でも載せておきますチュー

 

人が多いところにはいけないから、人気の無い静かなところにお散歩に行ったりしてました。

 

ではでは。

 

以上、今日生まれて初めて渋谷に上陸して、109に「見たことあるやつ〜」とか思ったいまだ田舎者でしたてへぺろ