こんばんはお願い

 

 

昨晩無事に大掃除にひと段落つきましたニヤリ

 

あとは昼間に窓拭いて・・・。

 

夏物はだんだん段ボールに詰めてって。

 

 

街の雰囲気も、一気に年末ですね門松

 

年末の空気って、冬の空気がより一層洗練されてる感じがしませんか?

 

すっきりした心洗われる感じ目

 

 

 

大掃除にプラスして、冷蔵庫一掃もはじめまして。

 

実家から届いていた葉物野菜を。と。

 

 

結局鍋になっちゃうんですよね、いっぱい食べれるし。鍋

 

二日かけて、白菜1玉終わらせてやりましたよジンジャーブレッドマン

 

豆乳鍋って、美味しいんですね、初めて食べた。

 

・・・焦がしたけど。

 

 

焦がしたので、写真はありませんアセアセ

 

 

ちなみに、昨日はキッチンにてひとりしゃぶしゃぶでした。

 

クリスマスなんて関係ないさイヒ

 

調子乗って野菜いっぱい入れてたけど。

 

謎に大根の薄切りまで入れたけど。

 

案外量を食べれなくなっていたことにびっくりびっくり

 

結果、毎食白菜食べてたえーん

 

 

鍋って一人でやるもんやないな笑い泣き

 

 

料理のレパートリー、増やすのがんばろ。

 

あと、来年は、もっと料理する頻度増やせるように頑張ろ。

 

 

 

明日のブログから、少しずつ今年について振り返って行こうかなと。

 

作品の話とか、私自身の話とか。

 

 

 

わかるでしょう、書くことなさすぎるのが滝汗

 

 

また頑張って書くから、読んでくださいませキョロキョロ

 

 

今日はこの辺で。

 

ではでは。