こんばんはふんわり風船星

 

 

今年最後のゴミの日が近いのに、大掃除が終わらなくて泣きそうな阿部ですえーん

 

もう一日おやすみ入れとけばよかった・・・アセアセ

 

 

明日も朝早いけど、動く気力がある今日のうちに、終わらせるんだ!

 

あくまで静かに。

 

 

 

 

外に出れば、クリスマス一色。

 

きっと明日になれば、年越しムードで賑わうんだろうな・・・。

 

ですが。

 

もはや寝に帰るだけの場所と化している我が家には、季節感なんてものは皆無でしてもやもや

 

 

次住む部屋には、一箇所、季節ものを飾れるスペースが欲しい流れ星

 

こう、ゆとりのある生活感?

 

切迫してる感じじゃなくて。

 

 

広さはいいんですけどね、収納は欲しい。

 

 

 

なんて希望を秘めつつ。

 

このお部屋とは、今年度中におさらばですバイバイ

 

最初で最後の年末大掃除、ちゃんとやってあげないとなぁ。

 

 

荷物少なめで上京してきた分、増えたものはどれも思い出のあるものばかりで。

 

進まなくて困りますねえー

 

 

 

まずは、机の上に広げられてるレシートたちを、どうにかしますガーン

 

 

 

・・・何時に寝れるだろうか滝汗

 

 

 

早急に取り掛かりますので、今日はこの辺で。

 

ではでは笑い泣き

 

 

 

PS.昨日のクリスマスケーキの写真、母上に載せるなと軽く怒られたので。

王蟲の群れみたいなケーキの事は忘れてください。

 

 

 

 

 

写真は消しません。