こんばんは乙女のトキメキ

 

 

 

通勤の道中、ただ歩くだけだと、思い出して寂しくなるので。

 

時節柄も相まって、『嵐』の曲をシャッフルして聴いていますニヤリ

 

 

中学から高校前半にかけて、箱推ししていた名残で。

 

ここ数年分を除いて、大体の曲はイントロドンできるくらいに聴き込んでいましたブルー音符

 

 

 

 

受験期辛くて、聴きながら勉強した曲。

 

何も考えたくなくて、耳栓がわりにしていたイヤホンから聞こえてきた曲。

 

ダンスの授業で使った曲。

 

泣きたくなったら聴いた曲。

 

初めてコンサートに行って、舞台が輝いてるのを見て、『あっち側で輝く人になる』って決意した曲。

 

作品を作るのってなんて楽しそうなんだろうって教えてくれた曲。

 

頑張った先に、こういうことが待ってるかもしれないって、希望を教えてくれた曲。

 

 

 

思い出がいっぱいなのです。

 

それって、きっと来年以降もそうで。

 

聴いたら思い出すことも、励まされることも、あるんだと思うんです。

 

 

今は気をそらすことに必死だけど。

 

時間があったら、思い出して、グルグル考えて、頭の中落ち着けるのもいいかな。なんて。

 

 

 

涙腺が弱りすぎて、泣きすぎたせいか。

 

昨晩、風呂場で脱水症状になり、ぶっ倒れかけた阿部は思うのです滝汗

 

 

・・・脱水って本当やばいね。

 

手、動かなくなってマジ焦ったもん。

 

届くところに冷蔵庫あって、しかも冷蔵庫の中にOS -1入ってて。

 

マジで助かった。

 

 

気をつけないとね。

 

ちゃんと水分とりますおーっ!

 

 

 

ちゃんと復活してますので、ご心配なくニコ

 

 

追い討ちかけるように、一人だってことを実感したけどね笑い泣き

 

 

 

強く生きようデレデレ

 

 

 

明日はチキン買って帰ろ。

 

ではではキラキラ