こんばんは三毛猫

 

 

 

 

さて。

 

『幕末純情伝』

本日3日目の公演も先程無事に終演いたしましたキラキラ

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたほっこり

 

 

 

回を重ねるごとに、お話したい裏話が増えてきておりまして。

 

ただね、ネタバレに繋がりそうなので、公演終了後にゆっくりお話ししていきますねニヤリ

 

 

21日には、まったりキャスもやろうかと考えておりますので。

 

ご質問等も受け付けておこうかと。

こちらのメールアドレスまで

 

 

 

明日、いよいよ千秋楽を迎えます。

 

改めて、この状況下で板の上に立てる幸せ、観ていただける幸せを噛み締めて。

 

 

最後の最後まで、鈴木聖子として走り抜けますプンプン

 

 

阿部はですね、この座組でいられるのが明日で最後だと思うと涙腺が緩んでしまうのですアセアセ

 

 

こんなにステキで。

 

家族みたいにあったかくて。

 

学ぶことたくさんの尊敬できる先輩ばかりの。

 

大好きな座組ですハート

 

 

だからこそ、悔いのないように。

 

出せるもの全てで。

 

最後まで、全身全霊で。

 

 

お席はまだまだご用意できますキラキラ

 

舞台袖で、正直私も涙ボロボロ出てきてしまうくらいに、熱い芝居を展開しております炎

 

是非是非、その目で観て、魅せられて頂ければと思います目

 

 

 
明日の公演は、
11:30開場 12:00開演
15:30開場 16:00開演
 
でございます音符

 

 

 

 

いざ千秋楽!

 

ずっと隣にいる聖子ちゃんと一緒に。

 

ずっと隣にいてくれた酒井さんを愛して。

 

たくさんの学びをくれた座組に一つ目の恩返しができるように。

 

 

そして。

関わる全ての皆様に。

 

心からの感謝と、持てる全ての力で。

 

 

『幕末純情伝』

 

魅せますおねがい

 

 

ご来場、心よりお待ちいたしておりますハート

 

 

 

ではでは流れ星