こんばんはくもり

 

手が乾燥しまくって、アルコールが染みて痛い…えーん

 

ハンドクリームの手放せない時期になりましたね雪だるま

 

 

 

『幕末純情伝』

 

 

本日、小屋入りでした拍手

 

男性の多い現場は、建て込みがスムーズかつ正確!

 

さすがですおねがい

 

 

見慣れた光景になりつつあるのに、なかなか気を利かせられないのが申し訳ないアセアセ

 

こんなところも進歩していきたいところです。

 

が。

 

 

 

あっという間に。

 

 

明日、初日を迎えます。

 

 

今年8月に初舞台を踏ませていただいてから早4ヶ月。

 

スタートの年。

挑戦の年。

 

そう意気込んで一歩踏み出して。

 

色んな意味で苦労して、後悔して、失敗して。

 

たくさん板の上に立たせていただいて。

たくさんの方に出会って。

 

 

恵まれていることを実感して。

 

足りないものの多さに向き合って。

 

やっぱりお芝居好きだなって。

 

もっとたくさんの人に届けたいなって。

 

 

 

『19歳』という、決して早くはないスタートの年。

 

その2020年の最後。

で、10代最後。

 

 

たった4ヶ月。

されど4ヶ月。

 

得たもの、見たもの、身につけたもの。

 

 

今だからできる、私だから魅せられる。

 

そんな聖子ちゃんを全8公演、やり切ろうと思います。

 

 

 

なにやら、前説にも立つ…ので。

 

以前伺いましたブロマイドに関しては、販売は致しません。

 

是非とも2時間の空間の中で、しかとその目に焼き付けていただければとニヤリ

 

 

 

 

寒さも厳しくなりました。

 

情勢も、甘くはありません。

 

 

それでも。

 

 

「観てほしい」

 

そう胸を張って言える作品です。

 

 

週末のご予定に、改めてご検討頂けましたら嬉しいですおーっ!

 

 

ご予約いただきました皆様、心より感謝申し上げます照れ

 

当日は是非ともお気をつけてお越しくださいハート

 

 

さあ、初日ハート

 

魔物なんか、いるのは知ってんだ。

 

ひたすら楽しんで、皆さまに熱い時間を届けてやりますよキラキラ

 

 

ではではプンプン