こんばんは照れ

 

一日動いて、汗かいて。

全身筋肉痛でございますアセアセ

 

やりたいこと、やらないといけないこと。

頑張ってますよ。

 

SOUL SING、是非是非遊びに来てくださいね!

たくさん笑っていただけると思いますチョキ

 

詳細は下のリンクから↓

 

 

さて。

 

昨日のブログにて、「ちょっと自己紹介しようかな」なんて書いたので。

 

と言っても基本情報は、初ブログに書いた・・・ので。

 

あと関係ないんですけど、今日は登山の日らしいので。

 

振るだけ振って、答えを書いていなかった、あの写真に触れようと思いますおねがい

 

こちら、長野県は佐久穂町にあります、「白駒池」です。

 

周りは苔の森、池を見下ろせる「高見岩」は気持ちのいい風が吹き抜ける、

私的、ベストリフレッシュスポットですハート

 

19年生きてきて、後半10年の秋はだいたい病み期になりがちなのですが、ガーン

白駒池だけでなく、近くの山に紅葉狩りやハイキングしに母に連れて行ってもらって、

綺麗な空気を吸って、心を洗っておりましたイチョウ

 

小さい時から、祖父母に連れられていろんな山に登っていたので、

山登りは好きなのですハート

 

今年は行けなさそうだなあ・・・。

せっかく東京に出てきたから、高尾山行ってみたいニコニコ

 

ちなみにこの写真、私のお気に入りです。

我ながら上手くとれたニヤリ

 

お時間あったら、是非訪れてみてはいかがでしょう。

曇っていても、もののけ姫の森みたいで神秘的ですよキラキラ

 

 

たまには緑見て、すっきりしたいな。

観葉植物でも買おうかな🌵

 

 

さて週末、明日はちょっとゆっくりするぞバイバイ

 

おやすみなさい。