こんばんはニヤリ

 

今日もこんな時間です、お疲れ様です。ガーン

 

本日もSOUL SIGNの稽古でした。

 

詰め込むことがたくさんで、整理するのでいっぱいいっぱいな中、

今日は頭から最後まで流れで通しだったのです。

 

 

 

 

ヤバイアセアセ

 

もういつでもどこでも全力でSOUL SIGNのこと考えてないとプンプン

 

と改めて気が引き締まりました。

まじでがんばるグッ

 

反面、楽しい!

こーしたい、こーかな、これなら・・・。

 

みなさんと試行錯誤してる感があって、

この作り上げた楽しい空気がお客さんにも伝わればいいな、なんて。

 

そのためにも、やっぱりがんばる!!

 

から、是非是非劇場でご覧いただきたいですっハート

 

ご予約お待ちしております三毛猫

 

 

稽古あると、そのことばっかり書いちゃうから、

明日も稽古だけど、明日はちょっと自己紹介しようかな。

 

 

では、おやすみなさい羊