こんばんは音符

 

10月は毎日ブログ更新!のしょっぱなからこんな時間ですがアセアセ

 

今日もSOUL SIGNの稽古でした!

 

必死です。笑

たくさんの人に観て笑って楽しんで欲しいから、頑張りますよグッ

 

遊びに来てくださるのを、心よりお待ちしておりますおねがい

 

詳細は下にリンクを貼っておきます。

 

 

さて。今日から10月ですが。

 

年始の初詣で引いたおみくじにこんなことが書かれていました。

 

『花はみな ちりて あとなき こずえには 実らん 秋のただ 待たれけり』

 

そう、秋なのです!

いや比喩なんですけど。

 

なんとなく心に留めて、

秋までは、秋まではと突っ走っておりました。

 

なんだか想像してなかった所にいる気がしています。

 

こんなご時世に舞台に立たせていただける幸せを噛み締めて、

秋になっても、まだまだ全力で走りますよハート

 

 

明日も稽古です。

早めに行って、今日やったところを確認するのです。

 

実ってくれるかもしれない実を、

立派な実にしたいな。

 

のためにもう寝るぞニヤリ

 

では星空