おはようございます太陽

 

昨日、Reading Stage『Distance』全5公演が無事終演致しましたルンルン

 

劇場に足をお運びいただきました皆様、

配信にてご覧いただきました皆様、

 

本当にありがとうございました!爆  笑

 

このまま、最後の最後まで、無事に走り抜けられることを祈っております。

 

配信の方は、20日公演分が23日の18:00までご購入・ご覧いただけます!

まだまだ、『Distance』お楽しみいただけますよチョキ

https://airstudio.zaiko.io/_item/329963

 

 

 

 

 

今回の舞台、朗読初挑戦でした。

と言っても、比較的台本を外してはいるのですがアセアセ

 

動きに制限がかかること、パネル越しで表情が伝わりづらいこと、

情報を声で届けること、障害を超えてやり取りすることの難しさ、、、などなど。

 

学ぶことだらけだな、もっとできるぞ、こうするのもいいかな。

 

実際に顔を合わせてお芝居する回数が少なかった分、

毎回の通しにワクワクしていました。

 

「田中と幽霊」はね、パネルに反射して、ほとんど自分しか見えていないのです。

悪魔と天使が出てきたときの安心感と言ったら照れ

 

前後のお話も素敵でね、素敵な役者さんたちと一緒にお芝居させていただいたなあと思っております。

 

毎回の個人的課題は、エンディングの走る動作で、手と足が左右一緒になってしまうことでしたもやもや

最後はちゃんとできた、はず!笑

 

 

スタッフさん含め皆様初めましてで、かつとても短い期間でしたが、

この座組に関われたこと、幸せでした。

 

逆班の方々も、会うたび温かい言葉をかけてくださるお願い

「氷雪の門」でご一緒した坂本立夏さんも、会うたび全力で手を振ってくださったりラブラブ

 

本当に短い期間でしたが、素敵な二週間でした。

 

 

改めまして、この素敵な座組に参加させていただきまして、

こんなご時世に1つの舞台を一緒に作ることができて、

そして、たくさんのお客様にご覧いただきまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当に本当に、ありがとうございました!

 

 

オープニング・「田中と幽霊」藤野(幽霊)役 阿部雪音

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て!

 

本日より『SOUL SIGN』の稽古が始まります!

いやあ、こちらも初挑戦。踊ります、コントします、歌います!

 

情報はまた、まとめてブログに書きますねハート

 

 

ではでは、行ってまいります!