初めまして照れ

 

阿部雪音(あべゆきね)と申します。

 

パソコンを手に入れ、ようやく設定がひと段落し、さて、と、

ブログを始めてみることにしました。

 

誰だお前だと思うので、軽く自己紹介を。

 

2001年1月10日生まれの19歳。

山羊座のAB型。

先月末に上演されました舞台が初舞台だった、新人の役者でございます音符

 

好きな食べ物はパンパン(初バイトはパン屋さんハート

好きなスポーツはvolleyball。

地元は長野。自然大好き(緑っていいよねクローバー

 

本読んだり、アニメ見たり、映画見たり・・・。

自由に生きて、素直に感じたものを表現して。

 

お客様が預けてくださった時間に寄り添える役者でありたいと思っております。

 

 

かなり平凡に生きていたいので、ネタに困って更新できない時もあるかもですが、頑張りますグッ

 

Twitterなどでお伝えしている出演情報をまとめて掲載したり。

平凡な日常の小さなできごとに、私が気づいたらお話ししたり。

 

ゆっくりまったりやって参りますので、お時間ある時に、サラーっと読んでいただけたら嬉しいです。

 

文章書くと、長くなりがちで・・・。

読みづらかったらごめんなさい。

 

それでは!

これからよろしくお願いいたします爆  笑

 

 

初投稿のお供のお写真は、私の大好きな癒しスポット乙女のトキメキ

どこかわかりますか・・・?