こんにちは。



一気に見ました


私の夫と結婚して










良すぎーーー笑い泣き恋の矢


気になりすぎて

3日で観ました。



パクミニョンの大ファンになったえーんドキドキ


元々、キム秘書はいったいなぜ

で好きでしたが


今回本気でハマりました



時間ファンミーティングあったら

絶対行きたい恋の矢


このドラマのお陰で

女性ホルモン出た気がします笑


韓国ドラマ最高だ(╹◡╹)






コーヒーとバナナチップ食べながら

観ました。

甘くなないけど、食べ応えはあるのでおすすめです!




そして影響されやすいので、

韓国コスメを調べまくりました(╹◡╹)


買うか悩んでいた

デイジークの07も購入。