こんにちは(╹◡╹)



blog書けるという事は、余裕があるという事...!

ありがたや〜





前回の記事のその後

かなりのもやもやを繰り返し

なんとなく結論、すべきことが分かりました。


やるか

やれるか


私次第ですが爆笑


キャリアについてずっと悩んでます


夫とも話を重ね

なんとなくの方向性は決まってきたものの、

やりたいことと、できること

バランスが難しい泣


 


目先は、年度末の評価UP

4月から目指すは、社労士資格の取得


もやもやしながらも少しずつ進もう爆笑




さて



お買い物マラソンに参加するつもりが

あっという間に、終わってました。


終わってますよね..!?


今日買うつもりで、

カゴに入れていたのに(╹◡╹)



まあまた次の機会を狙いましょう。