自己紹介

Y/30代/夫と二人暮らし/地方出身・都内在住/戸建て住まい
お買い物大好きです♪よろしくおねがいします😊


楽天ルームにお気に入りを載せています→
 

 

 

こんばんはお月様

 

そろそろ引っ越しシーズンですね気づき

不用品をそろそろまとめようと思います。

 

さて、今回は

インテリアなどで欲しいものがたくさんあるので

備忘録も兼ねてブログにまとめてみますラブラブ

 

 

 

 

 

  

大きくて、おしゃれな鏡を探していて見つけたものです。

デザインが可愛いですね。

 

 

 

 

 

  パレスプレート

実際に使用していますが、とても重宝しています

洗いやすく、丈夫です。


 




これを使うだけで

食卓が一気に華やかになります

 

ほかのサイズも集めたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

  カトラリー

cutipolが人気ですが、こちらも十分おしゃれ!


 

 

 

  ハンディワイパー

お掃除道具が可愛いとやる気が出ます

見えるところへ出していても違和感ないのが良いですね。

 

 

 

  ゴミ箱

マンションだとゴミ置き場に曜日関係なく出せていましたが

戸建てだと溜まります。

対策を考え中。

 

こちらのゴミ箱は

分別もしっかりできて良さそうです。

 

 

 

 

  投函禁止

戸建てに住むとチラシがいっぱいで

びっくりしました・・・

ブロガーさんが効果があったと仰ってたので

我が家も取り入れたいと思いましたラブラブ

 

 

 

 

欲しいものだらけですニコニコ