こんにちは、タロット占い師のまゆです。

 

 

最近

東ティモール産の豆をつかった

ドリップコーヒーにはまっていますコーヒー

 

ちなみに

普段はモカ派。

 

 

 

 

 

今日は

「最高の未来」のあなたから
今のあなたへのメッセージをお届けします。







「澄み渡る心と、内なる情熱」
(ワンドの7)





こんにちは。
私は最高の未来にいるあなたです。

私はとても座り心地のいい椅子に腰掛けながら
お気に入りのペンを手に取って
あなたにこの手紙を書いています。


今のあなたはお元気でしょうか?

今のあなたには
未来はどのように感じられていますか?


あなたがこの瞬間、
どのような気持ち・状況であっても
最高の未来に進むことを
未来にいる私は知っています。


今のあなたに私が伝えたいこと

それは、

あなたが
青空のように澄んだ心と
若々しい情熱を手にしている

ということです。


この一年
意志と迷いの間を
何度も往復し

自分の現在地と
望んでいる未来への距離に
もどかしさを感じたこともあるでしょう。


そんな中であっても

前に進むこと・成長することを
自分のペースで続けてきたことで

今、あなたという存在に
澄んだ心と情熱が
新たな次元で宿っています。


もしかしたら今はまだ
どこか少し頼りないような感覚が
あるかもしれません。


けれど


開いたばかりの若々しい芽も
大切に育めば
いずれしっかりとした大木になります。


どうか忘れないでください。

あなたはどんな時でも
最高の未来に歩みを進めています。



あなたに宿った
澄んだ心と若々しい情熱を
これからも大切にしてください。


そして

あなたには常に
たくさんの応援の力が届いていることも
忘れないでいてください。


それでは、また未来で。


 ―最高の未来にいるあなたより







今のあなたが
過去のあなたの選択で
たどり着いたように

「最高の未来にいるあなた」も
今のあなたが選択した先に存在しています。

生きていると
選択することに悩むけれど

あなたが自分を偽らずに
「あなた自身」で選んだなら

どうなっても
最高の未来へ進んでいると
私はそう思っています^^



2023年も
ひとりひとりにとって最高の未来へ
一緒に歩んでいきましょう♪
 

 

2023年にむけてデグーさんにスタイリングしてもらう

うさぎさんの近影。

 

 

 

■タロットを学びたい方におすすめの講座

女性のためのタロット占い無料講座

 

■タロットを記事で学べるおすすめサイト

タロットパレット

⇒人生を後押しする本格タロット占いもあります。鑑定書プレゼントつき^^

 

■インスタグラム

タロットをもっと身近に♪Instagram

 

■YouTube

素敵な未来を創造するタロット占い


■占いの楽しみ方をシェア♪

「カードと仲良く遊ぶチャンネル」