『自分を癒して豊かな未来へ』


タロット占い師のあさいゆきのです。


 

今回はメール鑑定のご感想を

ご紹介しますブルー音符

 

 

”とても心が楽になりました

 

 

 

 

そんなご感想メールを下さったのは、

3月に鑑定を受けられた

リピーターのY様です。

 

 

前回の鑑定では、

息子さんの将来を心配し、

今後のために少しでもヒントになれば

とご相談頂きました。

 

 

その時の鑑定では、

Y様のご心配とは裏腹に、

息子さんの将来は明るく、

希望を持てるようなカードが

たくさん出ていました。

 

 

そして、

Y様に対しては、

もう充分すぎる程心配しているので、

今度はご自身のことや

楽しいことにフォーカスして欲しい

とも出ていました。

 

 

【ご感想】結果を拝見してこれまでより気持ちが楽になりました。(Y様より)

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

学校が休校になった影響で、

息子さんの勉強が間に合うのか、

進路をどうすればいいか不安になり、

何か得意分野が詳しく分かれば…

 

ということでご相談頂きました。

 

 

息子さんご本人に勉強への意欲を感じず、

とても心配していらっしゃったのです。

 

 

子どもをもつ親御さんとしては、

無理のないお悩みだと思います。

 

 

今回は息子さんの得意分野を、

ということでしたので、

タロット・オラクルの他に、

西洋占星術も取り入れて鑑定を行いました。

 

 

すると、

意外なことが分かりました。

 

 

息子さん、

初等教育(義務教育での勉強)の

部屋に星がなく、

専門分野の場所に

太陽を持っていました。

 

 

専門分野=第9ハウス

 

 

このお部屋は、

哲学や宗教、思想、

スピリチュアル、海外

といった分野のお部屋です。

 

 

この部屋の勉強は、

大学や社会人になって

自ら意欲的に

学習することが多いと思います。

 

 

学校の勉強に意欲が持てないのも、

なんとなく頷ける配置でした。

(興味があるのが学校で教わらない分野だから)

 

 

また、他の星を見ると

文筆・芸術方面での

適性があるように感じました。

 

 

 

 

そして、

Y様と息子さん

とても影響しあう関係です。

 

 

Y様は

息子さんにとってコーチ的存在、

そして息子さんは

Y様の心に栄養をくれる存在。

 

 

そんな風に読み取れました。

 

 

タロット・オラクルカードからは、

「息子さんを信じて見守ること」

というメッセージがありました。

 

 

 

 

鑑定結果をお送りしたところ、

息子さんと旦那さんが似ていると

Y様からご連絡頂きました。

 

 

もしかしたら、

旦那さんが息子さんと関わることで

いい影響があるかもしれない…

 

 

ということで、

急遽追加で鑑定のお申込みを頂きました。

 

 

旦那さんと息子さんの相性を占星術で、

お二人がどう向き合えばよいかを

カードリーディングで鑑定しました。

 

 

そして…

 

 

Y様のおっしゃる通り、

旦那さんと息子さんには

共通点がたくさんありました。

 

 

そしてご家族がそれぞれに、

お互いの成長のために

出会ったかのうような…

そんな雰囲気も感じました。

 

 

 

 

全ての鑑定をお送りした後に、

Y様から頂いたご感想がこちら↓です。

 

■お申込みメニュー
自分を癒して素敵な未来を創るタロット・メール鑑定

■ご感想

リピートで鑑定をお願いいたしました。

今回も丁寧で
温かみのある鑑定をしていただき
ありがとうございました。

抱えている悩みを乗り越える為には、
これまでの自分自身の考え方や
行動を変えていく努力が
必要ではありますが、

具体的な鑑定のもと、
結果的には

「明るい未来が待っている。
心配しなくてよい。」

とおっしゃってくださるのは
とても心が楽になりました。

40代 女性 Y様より

 

 

実はY様と息子さん、

私の持っている星と共通点があったのです。

 

 

Y様とは月星座が同じで、

息子さんは太陽星座や

生まれた時に

逆行している星が同じでした。

 

 

不思議ですが、

やはりどこか似ている者同士が

引き合わされるのだな…と

そんなことも感じた鑑定でした。

 

 

Y様、こちらこそありがとうございました!

私にとっても学びの多い鑑定でした。

 

 

すぐには解決しないことではありますが、

カードたちはよいエネルギーを感じて

知らせてくれています。

 

 

ぜひ、息子さんや旦那さんだけでなく、

Y様ご自身のことも大切に

過ごしていって下さいね。

 

 

何かスッキリしないな…

と思ったら、またいつでもご相談下さい。

ありがとうございましたピンク音符

 

 

クローバーあさいゆきの(タロット占い師)クローバー

 

*ゆきのの使用カード一覧

ゆきのが使っているタロットカード・オラクルカード

 

*YouTubeチャンネルテレビスキマ・ながら時間で占える!

ゆきの#素敵な未来を創造するタロット占い

YouTubeで「ゆきのタロット」で検索しても出ます♪

 

サブチャンネル「ゆきのタロット*カードと仲良く遊ぶチャンネル」

グッドボタン&チャンネル登録お待ちしています!

 

*インスタグラム

タロットカード・オラクルカードをもっと身近に♪Instagram

フォローお待ちしておりますドキドキ