こんにちは宝石紫

タロット占い師のあさいゆきのです。

 

 

占い師で起業している私は、

外出自粛する前から

引きこもって暮らしていますニコ

 

そんな私、

不思議と毎日笑顔で楽しく暮らしています

 

それは、

タロットカードや

オラクルカードが

いてくれるからキラキラ

 

 

私は彼らとの会話が大好きです。

 

思ってもみないことを言われたり、

痛いとこつかれたり、

冗談を言われたり。

 

彼らと過ごすと、

私はいつの間にか笑顔になっています。

 

 

そして、

カード達はとても優しい。

 

 

それは、

個人鑑定をしていても感じます。

 

悩んで、

不安に思っているご相談者さんに対し、

カード達は一生懸命に

向き合ってくれます。

 

 

私は複数のデッキを

組み合わせて鑑定しますが、

どのカード達も一致団結して

ご相談者さんへメッセージを

送ろうとしてくれます。

 

(不思議とメッセージがシンクロします)

 

 

そんなカード達の姿を見る度に、

私は

 

こんな優しいカード達と一緒にいられて、

なんて幸せなんだろう

 

と思います。

 

 

 

image

ナデナデでとろけているデグー(^^)

 

 

もしかしたら、

タロットを知っている方の中には、

スタンダードになっているライダー版は、

とっつきにくいと

思う方もいるかもしれません。

 

 

私も、

当初ライダー版は

買うつもりがありませんでした。

 

 

けれど

クロウタロットさんや

他のタロットデッキと触れ合う内に

ライダー版に興味を持ち、

ミニチュアさんをお迎えしました。

 

 

 

 

このミニチュアさん、

外箱が「女教皇」だけあって

目力がすごいのですが、

意外にも穏やかなアドバイスをくれます。

 

 

全然、怖くない。

 

 

なんだったら、

鳥タロットさんの方が

私に対して「バカだね~」と

直球ドストレートの辛口ですニヤニヤw

 

 

鳥タロットさんはYouToubeでは

辛口な部分を一切出さないので、

もしかしたら私に対してだけかも。

 

 

…なんで\(^o^)/?

 

鳥タロット 鳥タロット
4,620円
Amazon

カワイイふりして辛口ベイビーな愛すべきお方ラブラブ

 

 

 

タロットカードやオラクルカードは、

持ち主をそばで支えてくれます。

 

不安なとき、

悲しいとき、

嬉しいとき、

楽しいとき、

 

心がどんな状態であっても、

その時々でちょうどいいメッセージを

くれるのです。

 

 

 

 

彼らの優しさを感じる度に、

私は言わずにはいられません。

 

 

「いつもありがとう。大好きだよ」

 

 

皆さんも、

カード達と素敵な時間を過ごしてみませんか?

 

 

クローバーあさいゆきの(タロット占い師)クローバー

 

*YouTubeチャンネルテレビスキマ・ながら時間で占える!

ゆきの#素敵な未来を創造するタロット占い

YouTubeで「ゆきのタロット」で検索しても出ます♪

グッドボタン&チャンネル登録お待ちしています!

 

*インスタグラム

タロットカード・オラクルカードをもっと身近に♪Instagram

フォローお待ちしておりますドキドキ