鎌倉学園中学校寄席体験in横浜にぎわい座☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)

でした!


帰ってきてソッコー寝て今起きた雪之介ですm(_ _)m


本日は三遊亭萬橘師匠、入船亭小辰さん、江戸家小猫師匠、三遊亭まん坊さん、千葉しんおっしょさんと御一緒☆


最初は固かった生徒さんでしたが萬橘師匠の落語体験で爆笑に包まれとても和やかな雰囲気に(^-^)


最初から最後まで分かりやすくて楽しめたとても良い寄席体験だったと思います!


終演後に出演者に萬橘師匠がにぎわい座で高座の時に行くお店で食事をご馳走してくださいました(≧∇≦)♪


雪之介はサンマーメンと餃子をラーメン


とても美味しゅうございましたm(uvu)m


萬橘師匠はいつも優しくて面白いし大好きな師匠なので久しぶりにお会い出来て良かった〜ニコニコ


本日も一日に感謝です!


さて寝よう(笑)


グッナイ三日月

Web

http://yanagiya-yukinosuke.com

twitter

@yukinosuke0824