かづの寄席in秋田☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)

でした!

{615D0459-43F2-4109-9C6D-0713B3C635AF}

こちら目


王楽師匠、いちかさんとは久しぶりに、わさびさんとは初めてお会いしました!


わさびさんの事は売れっ子だし笑点若手大喜利で見て勝手に知ってたんですが今日会って以外な共通点がΣ(๑°ㅁ°๑)


誕生日が同じ8月24日なんです!


23日までが獅子座で24日からが乙女座


一日違うだけで男らしさと女らしさが露骨過ぎですね( ̄▽ ̄;)笑


今日の会場が新しいホールで寄席に親しみが無いお客様でしたが終始楽しんでいただけた楽しい公演だったと思います(^-^)


帰りの移動中も色んな話しを聞けて楽しかったしANAの全日空寄席が花緑師匠の天狗裁きだったし高座以外もめちゃめちゃ楽しい一日でした(≧∇≦)♪


この一週間あっち行ったりこっち行ったりで怒涛の如く過ぎ去ったけど充実した日々を過ごせて心から感謝ですニコニコ


身体の方はガタガタで動きがpepper君状態ですけど( ̄▽ ̄;)笑


ただ今「ハリーポッターと謎のプリンス」を見ながらお疲れビールなう生ビール


皆さん良い日曜日の夜を~☆


グッナイ三日月

Web


Twitter

@yukinosuke0824