三高合同学校寄席in庄原☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)

でした!


今日は林家ひろ木さんからのお話しで大好きな木久蔵師匠、ひろ木さんと一緒ニコニコ


昨日前乗りで木久蔵師匠に夜ご飯に連れてていただいて今日が本番☆

{C514C976-D825-490A-AA5A-4BD3AC7FFCB5}

楽屋で一枚カメラ


庄原格致高校、東城高校、西城紫水高校の三高が合同で落語鑑賞をする企画でひろ木さんの地元で格致高校は出身高でもあるそう目


木久蔵師匠、ひろ木さんの解説、落語体験から始まったんですが最初から反応良くて落語も大神楽も皆最後までちゃんと聞いて見てくれて感謝です(uvu)


移動中も三人で沢山話して本当に楽しかった~(≧∇≦)♪


庄原のお米は2016年に日本一になったらしいので今度行ったらお米を大量に食べよう( ̄▽ ̄)笑


明日は所沢で行われる春風亭小朝独演会に出演させていただきます!


頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ


皆さん良い華金を☆


グッナイ三日月

Web


Twitter

@yukinosuke0824