昨日と明日☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)

昨日は原宿に予定があったので先ずは久しぶりに明治神宮へ走る人

{8210EF60-0C78-4F01-A092-448CF07EC82B}

鳥居が新しくなっていたけど本堂は改修中


参拝をして

{B0F185F2-C520-486F-B602-5ED44B87CBE6}

こんなにあったら一生酒に困らんなーと不謹慎な事を考えつつ、ちょっと横道に入ったら明治神宮内で迷子、、、いや迷男か(笑)


ひたすら歩いて外に出て


それから表参道ヒルズで開催されているエルメスアトリエの手仕事展へ走る人


表参道ヒルズは初めて行ったけど雪之介の場違い感ハンパなかったぜ😏笑

{C0D2D70C-8278-4EB8-9F68-F7B0557237C2}

なんか階段がすごい事になっていたΣ(゚Д゚)


結局表参道ヒルズでも迷男(笑)


そこから歩いて渋谷のロフトへ行って新しい名刺を作って仕事道具修理用の材料も買って「ロフトって何でも揃って便利だなー」と今更思いながら帰宅走る人


いい運動にもなったしたまには外に出るのも良いなーって思った一日でした!


明日は

{F3ADA022-9E24-4A9B-A339-AC4093A6CB16}

こちらです!


市弥君とも会えるし楽しみだー\(^o^)/


精一杯やってくるでございます〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


グッナイ三日月

Web


Twitter

@yukinosuke0824