調布しんきん寄席in文化会館たづくり☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)

でした!

{3EE471F9-5B76-4FEB-A964-DAF6046B0427}

こちら目


本日は演芸情報本を発信している東京かわら版さんからいただいたお仕事!


米助師匠、談修師匠、御二方ともとってもお優しい師匠でしたーニコニコ


雪之介の高座は25分


ふむふむ、息切れする事なく良い高座が出来たんではなかろうかᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


行きに駅から4分の会場に20分かかったので帰りは竹わくんを強制連行し駅まで案内を(笑)


会計士を目指すほど頭がいい竹わくんが落語を始めたきっかけとか色んな話しができて楽しかった♪


さて明日は我等が花緑一門の惣領弟子、台所おさんさんの会に声をかけてもらい同門の吉緑と福岡に行ってきます飛行機


明日もやるでー(๑•̀ㅂ•́)و✧


グッナイ三日月


Twitter

@yukinosuke0824