新潟公演&桂文雀独演会in鈴本演芸場☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)

でした!


んー久々にハードな一日でしたな(^^;)


本日は朝から新潟へ新幹線

{F355AF28-2FA2-4D41-A666-5738A96C2F8E}

こちら目


んー豪華すぎるメンバー😳


今回は特殊な公演で師匠方はでっかいビルの二箇所で


紙切りの楽一さん、曲独楽の紋右衛門さん、雪之介の色物組は玄関ホールでほぼ同時公演


一般の方も出入りするので開場待ちの人やフツーにビルを利用する人を対象


いつも見てもらう前提の公演でやっているので新鮮だったし勉強になったーᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


本当は三公演だったけど文雀師匠の独演会に出演するため二公演で上野の鈴本演芸場へ新幹線

{6C0E8AE5-0EF7-43F3-B623-F3891636EC00}

こちら目


寄席で思いっきりやれたので楽しかったー(≧∇≦)


そして珍しく寄席に出るって告知をしたら地元から御家族で見にきてくれたお客様が!

{1CB8EF26-DC30-4C34-82F1-024CB2D3AA2C}

最強に美味しそうな差し入れまでいただいて本当にありがたい


そして寄席での公演に声をかけてくださった文雀師匠、ありがとうございましたm(__)m


明日は高松に飛びます飛行機


明日もやるでー(๑•̀ㅂ•́)و✧


本日も充実した一日に感謝!


グッナイ三日月

Web


Twitter

@yukinosuke0824