マリックチャンネル☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)

こんにちは☆


生憎の雨模様ですね雨


最近の疲れが溜まり過ぎて12時間爆睡かまた雪之介ですm(__)m


昨日はMr.マリック先生がニコニコ動画で毎週配信しているマリックチャンネルの撮影にケン正木師匠のお誘いで行ってきました!


マリック先生とは初めてお会いしたけど小朝師匠と初めてお会いした時の感覚に似てたなぁ目


約40分の番組でマリック先生の超魔術とケン正木師匠の落語マジックと雪之介も曲芸を披露させてもらいました!


6月にNHKBSプレミアム「たけしのこれがホントのニッポン芸能史」で披露する超魔術をひと足早く初公開!


たけしさんと所ジョージさんが固まったという超魔術をなんと雪之介が体感させていただく事に Σ(๑°ㅁ°๑)


こちらは42年前から構想を練っていた超魔術が完成して今のところこのニコニコ動画と6月放送のテレビでしかやらないそうです!


そんな貴重な超魔術を体感出来るなんて感激やー😭


えー体感した結果は凄過ぎてカチコチに固まりました(笑)


ニコニコ動画の有料チャンネルですが是非この凄さを見てください!


恐らく今週か来週の日曜日に放送されます!


ケン正木師匠の楽しい落語マジックと雪之介の大神楽もありますよー(^o^)ノ


マリック先生もケン正木師匠もとても優しく大神楽を知らない人は多いだろうからと大神楽の歴史等を話しの中で沢山引き出してくださいました!


これを機にもっと大神楽を知って貰えたら嬉しいなぁ照れ


撮影以外でも沢山アドバイスをいただいたのでこれからに活かしていこー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{A8459E18-17BF-4EC1-A2BE-1405E07EE71A}

マリック先生と「キテます👐」

{700AB48A-8E2C-4511-94E0-181BA30E1A1C}

撮影後ご飯をご馳走になりました!


ご飯を食べているとお店のBGMでマリック先生のテーマソングが!


これには一同驚き笑いました(笑)


偶然が起こした超魔術ですね!


雪之介にとって新しい経験、体験が沢山あったのでとても勉強になり充実した一日でした!


ありがとうございましたm(uvu)m


さて今日はこれから曲芸と落語の稽古をして夜はケン正木師匠に御一緒して会で大神楽を披露してきまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


グッドラックグッ

Web

http://yanagiya-yukinosuke.com

Twitter

@yukinosuke0824