花火大会☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)

24日は調布の花火大会に行ってきました打ち上げ花火

東京では江戸川の花火大会以外に行くのは初めてだなぁ


いやーもう浴衣の人がわんさか居ましたわ目

{6A05A0D8-8B4C-4C61-9461-027FDC567F2E:01}

人と、屋台の数凄っビックリマークビックリマーク


{D74C4D78-194E-4714-8549-BE54A238C04D:01}


花火を見ながらビール音譜


たまりませんなぁニコニコ

{2BF0A824-D858-483D-9D8E-E32021D5DFB5:01}


超綺麗だった~(((o(*゚▽゚*)o)))


調布の花火大会って一時間しかやらないんだね


終了20分前なのにまだ長蛇の列で会場向かってる人達がいて


これ座る頃には花火終わっちゃってるよって思いながら人混み嫌いな雪之介は電車が混まない様に終了20分前に会場を後にしました走る人


やっぱり花火は素晴らしい夏の風物詩ですね( ^ω^ )


一年に一回は必ず見に行く様にしよ~☆


グッドラックグッド!


Web

http://yanagiya-yukinosuke.com/

Twitter

@yukinosuke0824