御神楽廻りin下桜井☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)

んー今日は暖かいのか寒いのかよー分からん天気だったけど風が凄かったですねショック!あせる



外でやる曲芸が中々大変だった(^_^;)



今日は御神楽廻りハードさ四天王の一つ



下桜井の御神楽廻り☆



でもハードって事はそれだけ信心が深く御神楽を受ける御家が多いって事



有難いです( ^ω^ )



たーくさんお顔合わせしてきました(=゚ω゚)ノ



お昼は毎年料理を振舞って頂く御家があり今年もご馳走になりました☆



本当にいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )



{1DFC36DE-6B77-4AD7-990C-8726A10105F3:01}


沢山作って頂いて美味しく頂戴いたしましたニコニコ



{53834449-471B-4818-9F1D-484AD1EDABC0:01}



お手玉もってきてちょこちょこっと雪之介の前に現れたこちらの御家の謙介君



めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))



結局謙介君と戯れるのが楽しくてご飯半分しか食べられなかったー∑(゚Д゚)



ピュアなハートの持ち主同士引かれ合うって事だね(OvO)笑



皆さんとお顔合わせして皆さん暖かく迎えてくれて



とても良い御神楽廻りでしたーo(^▽^)o



只今お疲れ&眠さMAXなんでバスで寝て帰ったらお疲れビールに行ってきまーす(=゚ω゚)ノ



皆さん良い週末を~☆



グッドラックグッド!



Web


http://yanagiya-yukinosuke.com/


Twitter


@yukinosuke0824