とても久しぶりになってしまいました(__;)








被災して、ライフライン(ガス)が復旧したのが先週(Тωヽ)








やっと人並みの生活に戻りホッとしたしだいです(^^ゞ








その間、仕事は膨大な量でテッペンは日常。ハードな毎日のお陰で暗くならずに生活出来ました(^^ゞ









今週は、まあまあ落ち着いている感じです。余震は毎日なので、いつもゆれてる感じ( ̄~ ̄)ξだいぶなれました。








鉄道や沿岸部は報道の通り復旧の途中です。ライフラインがまだの地域もあり非難所に居られる方がいらっしゃるのも現実です。








コンビニも店舗によって24時間の所もあれば、棚がガラガラの店舗もありします。








まだまだ、以前のような暮らしとは言い切れませんが不便を感じることはなくなりました。








全国のみなさんと海外からのご支援に感謝致します。どうもありがとうございますm(__)m