九頭龍様に。 | Love and courage

Love and courage

日々の出来事を書いていこうと思います。

7/7の七夕さまに龍神ツアーin箱根に参加してきました。
天気予報はもちろん雨…。前日の箱根は警報も出ている状態でしたが。

当日の朝…あれっ、太陽見えてる?雨…やんでるし、やっぱり『すごい』の言葉でしたが…。

バスも出発して…さほど渋滞もなく到着🎶

う~ん、雨…じゃない‼️やっぱりお日さま見えてるし😱
箱根神社のご神木…とてもエネルギーが強かったです。
参加した方々も皆さん感じていました。

箱根神社にお詣りした後に九頭龍神社に参拝………う~~~ん、すごいエネルギーでした🐉🐉🐉
皆さんと一緒にいたからホントに感じることができました❤️

予定ではロープウェイに乗って元宮に参拝の予定でしたが…山頂はガスがかかっていたので予定変更で森の中を歩いての白龍神社と九頭龍神社の参拝になり……私はとってもラッキー💕でした。
行きたかったんですもの❣️

ホントに素晴らしいツアーでした❤️

今日は夕方から陰ヨガに行ってきましたが………龍神さまが姿を見せてくださいました。
はっきりとではなかったのですが…存在は確認できました💕
感謝です🍀
ありがとうございました🎵